こんにちは!
今日は入社式でした(*^o^*)


自分たちに後輩ができたことが
とても不思議ですが
同時にかなりワクワクしています♪♪




新人の倉重さんとの櫻井さんと
2年目鈴木、渡辺、山口ですっ!






近藤さんキマってますね!
さすがイケメン。





あらららら…。
意識が飛んでますね(⌒-⌒; )





新人研修にて。




今年は3人加わり、
総勢25名になりますので
ますますパワーアップした
clampになりそうですヽ(o´3`o)ノ

お楽しみに~~~♪♪♪







さて、新年度のスタートに伴い
私、鈴木は4/1から
相模原店勤務となりました!!!


夏振りの勤務となりますので
不安もありますが楽しみも
大きいです( ´ ▽ ` )ノ☆



ということで昨日の営業後に
送り出していただきました(T_T)




【かなの事は一緒忘れないありがと】
というメッセージを頂きましたが
お店は辞めないですよっ!?( ºωº )笑





本当にありがとうございました(ToT)



相模原店の皆様、明日からよろしく
お願いいたしますヾ(о-ω・)ノ⌒★




ではまた更新します☆☆☆