こんばんは♪♪


先日かおりさんに引き続き、鈴木もネイルをして頂きました°.*\( ˆoˆ )/*.°


デザインは近藤さんからの提案により
急遽きまった、スターバックスの女神様?です!!(笑)



EXILEとか三代目にしないの?というお声もありましたが、今回はスタバです。(ほんとはEXILEを完璧に忘れていただけです。)







みてくださいこのクオリティ(T_T)
すごすぎませんか????(T_T)♡♡

大好きなスタバが私の指に☝︎(笑)

見るたびにテンションが
上がりますね☆

テンションが上がりすぎて、先輩や同期に自らお見せしてしまいました(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )





ネイルに興味がある方や、いつもと違う雰囲気のネイルを楽しみたい方、クランプでみちるさんのネイルはいかがでしょう??♪( ´θ`)ノ


大満足間違いなしですよっ♪♪♪♪♪


ネイルのご予約も
お待ちしております☺︎


では!