今日の迷いワンコ


近況報告です。

先日の8日の深夜に保護したトイプードルの男の子♂

今日お休みなのでやっと病院でちゃんと診てもらえます(^^)


この何日かの間に飼い主かも!って方と2回ほど会いましたが残念ながら違いました。

ご飯もちゃんと食べるし、しつけもある程度されていてご飯の前にはお座りもしますし、トイレも外でしますしハウスを汚す事はないです!

めちゃくちゃ元気で運動量もあり、すごく賢い子です‼︎‼︎

まだ飼い主さんを待って保護してます♪

里親さんは知り合いの方で見つかっています。


色んな方のご協力もあり情報をくれたりシェアしていただいたり、実際に連絡を頂けたりとネット社会の凄さを実感してます‼︎‼︎

ご協力していただいた方、コメント、連絡をいただいた方本当にありがとうございます。

何かまたありましたらご報告させていただきますが、今の時点での近況報告とさせていただきます!