この場をお借りして
皆様にお願いがあります!
今日お店から自宅までの帰り道
相模原市中央区矢部の鹿沼台交差点で
まさかのトイプードルを拾いました‼︎‼︎
{048E2E95-722A-4C37-9802-B739BDB9A259:01}
{E0BEBFE1-0322-4B88-8826-85DF7FECB46B:01}


すごく人懐っこくて大人くして
まだ若めな男の子です‼︎‼︎
首輪なし、なぜか上顎に輪ゴムで
ちゃんとトリミングがされてたり
足も比較的キレイで飼い犬かと思います。
2時間ほど近くにいて飼い主さんが来ないかウロウロ待っていたんですが、
私も犬も寒さの限界を感じてしまい
まずは警察に連絡をして保護してもらい
2週間だけは保護してもらえる事になりました!
あとは飼い主さんから届け出等があれば良いのですが、もしなければ保健所行きになってしまうのでそれは絶対に避けたいので引き取る方向になってます‼︎‼︎
もしお心当たりのある方、情報等ありましたら何でも構いませんので山本までご連絡頂けると助かりますm(__)m
この場をお借りしましてご報告させていただきます。
何卒宜しくお願いいたします。