はい、こんばんは!!



先日ついに始動しました。
クランプバド部!!!



今回の会場はこちら






いまのところ部員は、部長成田さん、7年ぶりのバドミントン拓さん、私の同期椿さんの4人です(^_^)


ちなみに鈴木も2年ぶりです!



新人の椿と!!
営業ではみられない
レアなちょんまげ姿ですよ(笑)








それではご覧いただきましょう。
躍動感あるれる我等が部長、
成田さんの姿を!!





















いや~~~~
さすがですね~~~~(=゚ω゚)ノ

動きが俊敏でしたよ!!(笑)





普段大量の汗をかくことがないので
久々に3時間みっちり
いい汗を流せました( ´ ▽ ` )ノ


学生時代はこれを毎日してたのかと思うと改めてすごいな~と思いましたね。




これから定期的に活動する予定です☆

楽しみだな~*\(^o^)/*


また活動したら報告します(=゚ω゚)ノ



でわ★ミ