こんばんは。彦根です!
今更、私ごとですみませんが
実は今月、9/2に誕生日を迎えまして、23歳になりました*ヽ(^o^)/*

当日、皆忘れているんだろうなあと思いつつ
母がケーキを買ってきてくれたり
知人から手づくりチーズケーキを頂いたり…

{D688143D-F3F3-40E3-B6ED-881641222007:01}

{24DFA88F-F8E7-49BD-AF83-B289D52E0B81:01}


ナント!志賀店長からはエクササイズグッズを頂きました!∑(゚Д゚)
食べることが大好きで、常にダイエッターの彦根なので
きっと気を利かせてくれたのだと思っています*\(^o^)/*
(もしかしてこれは無言の訴え?なんて思ってないですよ?はい、思ってないです…思ってな…思っちゃいました(°_°)(笑))

そして後日、ナント、サプライズ!今年もやってくださいました!(((o(*゚▽゚*)o)))
クランプファミリー恒例の誕生日会です!!
まさか一緒に古巣さんバースデー祝もあったなんて∑(゚Д゚)大変恐縮です…m(_ _)m


{856F0FB6-7A56-405C-8902-D0B3CA469AA6:01}

{2AB142B4-5C76-4D08-848A-8EA4E7773B5C:01}


たくさんの人に囲まれて、祝って頂けるのは幸せですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早くも23歳、もっと大人だと思っていた23歳。

この一年、しっかり成長して、もっと大人になれるよう頑張ります!!

皆様、今後もよろしくお願いいたします!m(_ _)m