こんにちは!!

9月から本店勤務に戻りました鈴木です。
よろしくお願いいたします^^



連休を頂いておりまして、わたしは昨日横浜にいってきました☆



先輩方に横浜の名所を聞きまくり、結果いったのは。。






カップヌードルミュージアム!!





もちろん
マイカップヌードル作成(⌒▽⌒)

わたしのは右です


好きなスープの味と、具材を選んでいれることができるんです(°_°)☆

いや~最高ですよね。。o(`ω´ )o



が、しかし
カップヌードルにも関わらず賞味期限が1ヶ月らしく、今日にでも食べようと思っているところです。。





赤レンガ倉庫にも行きまして、




海を見て癒されて、




観覧車の横を通過して(高所恐怖症なので乗りません)、






横浜?桜木町?を満喫した1日でした~~(⌒▽⌒)