3日目のメインイベントは射撃でした
そうです銃です本物です
男のロマン
高まる

てことで吉垣さんの先導のもとみんなで射撃場へ
と気合いが入ってたのにまさかの
「射撃場停電なう」と電話が射撃場スタッフからかかってきて
「エアコンとかきかないからあついし暗いけどそれでもいいならきちゃいなよ」
とのこと
どうしようかどうしようか
「全メニュー半額でいいよ」とスタッフの人

いきましょう

そして射撃場でパシャリ
{57A83F13-55CC-4DD5-BEC1-CEBBA0499649:01}



てことで半額なのでたくさんの種類の銃がうてる1番高いメニューに
{3765459C-C521-4579-ADEA-C31949108630:01}
いろんな銃がありました
でも全然僕は銃に詳しくないのでなにがなんだかわからないのでいわれるがままに…

こんな誓約書もかきました
{10597754-3EF3-4118-B999-DDDD7817B684:01}
内容は簡単にいうと
「なにかあったも保証しないぜおれたちは」
のような感じでした
たぶん。笑

いざ!射撃
{8DA9F603-5EA6-4A89-9ECB-EB5DEDCEB26B:01}
ヨシガキサン。
{B18D38DF-C5A4-43FC-8976-1CCF8A53A4DE:01}
しがさん。
{F7D6ABD1-3807-4AD0-AF4C-FF5439D2AA13:01}
吉田。

成田さん。
…撮るの忘れました
成田さんファンの方ごめんなさい
かわりに成田さんもっているのが銃ではなくカメラバージョンのせときます
{90D10DA9-B42E-43B7-B5A1-EFAA07D879DC:01}

{EC8CD231-5A9B-4B6D-A2A6-762A63204A47:01}
この赤シャツの人に見事タクシー代ぼったくられました
まあ物価が安いのでぼったくられても日本より安いんですけどね
初乗り40円くらいなんです

まあそんなこんなで射撃最高でした
{67525032-B883-48A1-9B4A-9938D14772C7:01}
スタッフの人とパシャリ

射撃編






いやー楽しかった楽しかった