先週の8/18~21に夏休みを頂きまして、私篠原はこの人⬇︎を連れて台湾へ行って来ました
そうそう、この古巣さん…
あっ間違えました
右の人でしたね
人生初の海外旅行だそうで、私も不安
 
でも、着いたらとりあえず
食べて、食べて
マンゴージュース飲んで
 
食べて
 
暑い中汗だくでお参りしてまた小籠包食べて
 
世界一高いタワー見て
 
せんと千尋の神隠しのモデルになった所行ってここは、夜がライトアップされてとっても綺麗です
 
やっぱり食べてばっかりですね
 
そして、やっぱりこのコンビにハプニングは付き物です
 
ゲリラ豪雨に、帰りに機内持ち込み禁止なもの手持ちで通って再チェックイン飛行機はギリギリで篠原初の空港のカートに乗せてもらったりとありましたけど、何とかなるもんですね
 
食べ物美味しくて日本語通じて、台湾の方優しかったです
 
4日間の夏休み頂けた事に感謝ですありがとうございました