先日、幼稚園のボクと一緒に、お母さまが前髪矯正に来店されました。


常連さんなので、店内を自由に散策します(笑)


そこへ我が家の長男がカットにやってきました。


もうすぐ終わりそうだったので、バックルームに入って待っていて貰いました。



ボクはバックルームに入った長男が気になってしかたがありません(笑)



中をチラチラ覗きこんだあと、「あの人だーれ?」と聞いてきます。


「あの人はね、おばちゃんの子供だよ(^-^)」と答えると、すかさず「子供じゃないじゃん!!」



あ、確かにね!幼稚園児からみたら大人だよね(*^▽^*)#
思わず笑ってしまいました!



その後、仕上げが終わってバックルームを覗きこんでみると、長男の脚の上にちょこんと座って一緒にスマホを覗き込んでいまし(*^▽^*)
 


子供っておもしろいですね(*^-^*)
癒されました♪