10月10日じゅうじゅうの日は?? | FIX HAIR

 

 

こんばんわ!!

 

 

だいぶ涼しく秋らしくなってきましたね~

 

 

みなさん秋といえば食欲の秋ですよね☆

 

 

そこで

 

 

10月10日

 

 

じゅうじゅうの日

 

 

そう、

 

 

なにかを焼かねば

 

 

みなさん一緒に

 

 

バーベキューしませんか??

 

 

お昼にしようと思ってます!

 

 

来たいな~参加したいなぁって思ってくださってる方

 

 

コメントやお電話ください♪

 

 

悩むなーどうしようかなぁって思ってくださってる方

 

 

コメントやお電話ください☆

 

 

以上、一緒に思い出つくりましょ!!

 

 

わたなべくんの一発芸がみれるかも!!??笑

 

未設定×3で轟でした merci♪