マドンナのクレンジング洗顔、取り扱い始めました! | FIX HAIR
こんにちはーー!今日は、顔のクレンジング洗顔


のお話をさせていただきます。


あの世界的有名なマドンナが、


手掛けたクレンジング!


エムディーエヌエー スキン。
{2D730442-22BE-41A4-91DC-471CD9A631E4}

こだわって作られたクレンジング!


洗顔は、毎日のスキンケアの土台ですよね。


私もこの間の講習会で、体験したら


乾燥肌なんですが、ツッパリ感もなく


すごく肌になじんで うるおってました!

このMDNAは、


毛穴の汚れを溜めずにおとすことにより


スキンケアの化粧水などの浸透もよくなり


ハリ、つや、透明感が


今まで以上に実感しますよーー!


百貨店だけにしかおいてなかったMDNA。。


なんと、Fixで 購入していただけます。


4月発売!只今、ご予約受け付け中です!


詳しくは、スタッフまでーーお気軽にお声


おかけくださいねー!!


スタッフ山本でしたー。