ブログ担当中田ですーーーーー(°▽°)
朝晩だいぶ涼しくなって来ましたね。
夏短っ!
夏らしいことあまりしてないなー!
残暑に期待!笑笑



さて!海からの贈り物を店長が届けてくれました!
鯛ですーーーーー(°▽°)
船釣りしてきたみたいで、爆釣したみたいで!
かなりの量形の鯛です!
仕事終わりに早速調理開始!
中骨を取り除きいざ!
てか何にしよう?笑笑
とりあえず刺身
ほんとは鯛めしとかかなーって思ったのですが、
1人なので食べきれるかなーと。笑笑
具材があまり冷蔵庫になかったのですが
映えの為にアクアパッツァ!笑笑
出来ました〜


うまい!に決まってる!
我ながら良い出来やー。


元気出ました〜!店長ありがとうございました!
明日も仕事頑張りますかーーーーー(°▽°)

まだまだ夏のキャンペーンも実施中!
夏の傷んだ髪のケアしに来てくださいね!

ではではまた!