増毛解説。 | プラス東京の増毛ブログ

プラス東京の増毛ブログ

《プラス東京公式ブログ》増毛専門店|完全予約制の貸切型サロン・安心の特許取得済み増毛です。

こんにちは!

今回は詳しくプラス東京の増毛解説をしていきます。

最近AGAという言葉をよく耳にします、

AGAとは男性型脱毛症(androgenetic alopecia)の略称です。

男性ホルモンと遺伝が関連した脱毛症です。

発症すると髪のハリやコシが失われ、ヘアセットが上手くいかなくなります。

そんな時に自毛のハリやコシを補助するのが、メンズ増毛(hairmax ヘアマックス)です。

髪の太さはもちろん、ストレート毛からクセ毛まで様々な髪質に対応出来ます。

ドライヤーの熱に強く縮れることもありません。

熱処理によりパーマスタイルも可能です。

カラーバリエーションは標準的な黒から明るい茶色まで14段階ご用意があります。

薄毛により地肌が透けて気になる方でも、取り付けすることによりボリュームが簡単に戻ります!

又、女性にとっても薄毛の悩みは深刻でつらいものです。

加齢やホルモンバランスの乱れ、ストレス、産後脱毛等の要因がありますが、なかなか相談しづらいと思います。

そんな悩みを解消するのが、レディース用増毛(airveil エアベール)です。

ウイッグは持ってるけど面倒なので使ってないなんて方でも、エアベールなら自毛感覚で過ごせてヘアセット簡単に出来ます。

アイロンは180度までOK、独自に制作している形状記憶の人工毛です。

不自然な艶も無く、縮れにくく、しっかりボリュームアップ出来ます。

女性の髪に合わせた毛質で長さも30センチまで対応してます。

カラーバリエーションは標準的な黒から明るい茶色まで14段階ご用意があります。

どちらもリペア(再利用)が可能です。

【増毛素材へのこだわり】

長く増毛業界にいるからこそ知ってる増毛素材への不満を解消しました。

ドライヤーやアイロンを過度にあてると縮れてしまう(ピーリング)は有名メーカーにいた頃も悩みの種でした。

ヘアプラス東京のオリジナル人工毛は180度まで耐熱性があります。

ドライヤーとアイロンを使ってばっちりヘアセットしてみて下さい!

しなやかだけどハリもあり、手触りの良い当店だけの増毛素材です。

※人工毛特有のツヤを消す為に、肉眼では見えない細かな溝を作って光を反射を抑えてます。

プラス東京公式ホームページはこちらをクリック