ファッション増毛。 | プラス東京の増毛ブログ

プラス東京の増毛ブログ

《プラス東京公式ブログ》増毛専門店|完全予約制の貸切型サロン・安心の特許取得済み増毛です。

こんばんは。

増毛専門店プラス東京です。 

今回はファッション増毛を紹介します。

最近メンズに人気のあるヘアースタイルです。

トップは長めに残して七三分けor八二分け、周りを極端に刈り上げる2ブロック。

清潔感あってカッコイイですよね。

でもこの髪型はトップのボリューム感が少なかったり、ある程度長さも無いとカッコ良く仕上がりません。

それなら増毛で長さとボリュームを同時にカバーしちゃいましょう。

ということで、1000本増やしました。

取り付け前
{3E3E00CE-EDC6-41CD-BC9E-4D6A19E7A584}

取り付け後
{14655676-65C0-4E95-BA7F-EED7EBCFFC0B}

刈り上げがわからなくて申し訳ありません。

でもこれだけトップにボリュームと長さがあれば、メリハリが出たと思います。

2ブロックしてみたけど、ちょっとボリュームが足りないなぁ…

なんて方は是非ご相談下さい。