【PR投稿】

みちょぱ(池田美優)さん監修
「SILICA PROTEIN」




私にとって食事管理は、美しい髪や頭皮を維持するための最重要項目ニコニコ特に髪はケラチンというタンパク質でできているので、髪の元となるタンパク質は必ず毎食摂り入れるようにしていますウインク

タンパク質を適量摂ることで切れ毛やパサつき、頭皮の肌荒れ防止などが期待できると考えています。(⚠️もちろんそれだけではなく、全体の生活習慣を見る必要があります。)

基本は食事からの摂取ですが、思うように時間がとれないこともあります。そんな時はプロテインで手軽に補給。

プロテインと聞くと身体作りをしている人のための特別なサプリメントと思われがちですが、そんなことはありません。タンパク質不足は集中力や思考力の低下、筋肉量の減少を招くので、食事から摂るのが難しい方はサプリメントとしてプロテインを活用するのは大いにありだと思っています。

今回、試させていただいたのはみちょぱ(池田美優)さんが監修された「SILICA PROTEIN」です。

内容量690g(約30食分)
通常価格8,618円(税込)
※初回限定価格あり

名前の通り、シリカが配合されたプロテインですが
そもそもシリカとは何でしょうか。

-------------------------------------------
シリカ:ケイ素とも呼ばれるミネラルの一種。人体にも約18g含まれ、臓器の老化や酸化を防いでいる。皮膚や血管、毛髪などに分布しており、健康維持には欠かせない物質。しかし、体内のシリカの貯蔵量は年齢と共に減少し、さらに体内では生成することはできないため、食事から補う必要がある。
-------------------------------------------

身体作りに拘りのあるみちょぱさんご自身もシリカを日頃から摂り入れていらっしゃり、効果を体感できたことから開発に至ったそうです。

SILICA PROTEINの特徴は

✅大豆たんぱくをベース(タンパク質12g/1杯)
✅1杯あたりシリカを61mg配合
✅主要ビタミン11種配合
✅ミネラル4種配合
✅おなかの調子を整える3種の成分配合 (食物繊維、酵素、乳酸菌)
✅5つのフリー処方(酸化防止剤、着色料、保存料、防腐剤、殺菌剤成分)
✅濃厚チョコ味




1回で様々な栄養素がバランスよく摂れるプロテインだと感じましたキラキラ特に髪の強度にも関係するタンパク質とシリカが同時に摂れるのは力的ですラブラブ

家族にも試しに飲んでもらったのですが、「しっかりチョコの風味が効いていて美味しい」、「続けやすい味」、「手軽に栄養補給ができて便利」とのことでしたグッ

お肌のターンオーバーを考えるとまずは1カ月。髪の変化を感じるにはもう少し長く飲む必要がありそうです。しばらく継続してみたいと思っています。




興味のある方や購入を希望されるからは、是非HPをご覧になってみてくださいね。

📲「シリカプロテイン」で検索☝️

この度はご提供ありがとうございました😊

#シリカプロテイン 
#プロテイン 
#ヘアパーツモデル