今日は中医学の講座の日でしたキラキラ音譜


息子を送り出したらサッと身支度を整えて、朝から神奈川県へ移動‼️片道2時間のプチ旅行気分ニコニコアップ


この3ヶ月は仕事で都合がつかずオンライン受講生でしたが、久しぶりに対面授業音譜やはり対面授業のほうが頭に入る‼️


何故でしょうね....キョロキョロひらめき電球


今日いただいたお茶は、


・黒豆

・プーアール茶

・マイカイ花


のブレンドウインク





マイカイ花は抗うつ作用があるのでこの季節に飲むと良いそうですラブラブ



黒豆は髪にも良いので、実は2杯目からお豆も少し食べちゃった!!


周りの方にはバレてないと思います。笑笑


さて、帰ってお夕飯の準備しなきゃ!!


YouTube是非チャンネル登録よろしくお願いします!




💠・💠・💠・💠・💠・💠・💠・💠

髪や頭皮ケアのこと、ボディメイク、

日々のお食事について書いています。

たまに趣味の音楽や好きなカフェの話も☕️

いいね❤️やコメント💬嬉しいです😊

必ずお返事もしています。

現在42歳で白髪ゼロ&カラーリングなしです。

📺YouTube:ヘアパーツモデル鈴木真奈

✍️twitter:@manasuzuki_hair

日々のつぶやき

🎙clubhouse:@manasuzuki_hair

美容関連のroomに出没

📻stand.fm:@manasuzuki_hair

ヘアケアやインナーケアについてのお話

💠・💠・💠・💠・💠・💠・💠・💠

#ヘアパーツモデル#ヘアパーツモデルmana

#パーツモデル#毛髪診断士#毛髪診断士鈴木真奈

#美髪エキスパート#艶髪#黒髪#黒艶髪#ロングヘア#美髪モデル#CMモデル#ミセスモデル#アンバサダー#longhair#silkyhair#NHK#あさイチ#日テレ#世界仰天ニュース#テレビ東京#なないろ日和#qvc