こんにちはビックリマーク


日曜日はお弁当を作らなくていいので、久しぶりにお寝坊でした😊✨


子供達と父とお出かけの約束だったので私1人のゆったり時間口笛


朝はゆっくり起きてHuromの低速ジューサーでフルーツジュースを作りましたよだれ中身は林檎と金時人参、レモンです。



酸味と甘味がバランスよく絞れてます😊


その後、麻布十番の漢方養生サロンへ行ってきました音譜


今回は初めてのカッサを体験してきましたキラキラ


水牛のプレートで肌の表面を擦り、滞っている経絡の流れをスムーズにする東洋医学の考えに基づいた治療法です。


痛かったです😅あせるショッキングな映像かもしれないので嫌な方はごめんなさい🙏





特に、酷使している利き手、首、浮腫みやすい膝下は激痛😅あせるしばらくダウンタイムがあるようですね。撮影は3週間後なので大丈夫!!冷えや浮腫の改善につながればいいなウインク


終わってからごぼう茶を🍵お茶請けは棗、龍眼肉、生姜のお菓子でした。


棗は収穫してから干すのではなく、乾燥するまで木の枝についたままという、最も最高品質のものです。皮が薄く、甘くて美味しかったです照れ飛び出すハート



明日からの1週間に備えて、今日は早く寝ます❣️








💠・💠・💠・💠・💠・💠・💠・💠

髪や頭皮ケアのこと、ボディメイク、

日々のお食事について書いています。

たまに趣味の音楽や好きなカフェの話も☕️

いいね❤️やコメント💬嬉しいです😊

必ずお返事もしています。

現在42歳で白髪ゼロ&カラーリングなしです。

📺YouTube:ヘアパーツモデル鈴木真奈

✍️twitter:@manasuzuki_hair

日々のつぶやき

🎙clubhouse:@manasuzuki_hair

美容関連のroomに出没

📻stand.fm:@manasuzuki_hair

ヘアケアやインナーケアについてのお話

💠・💠・💠・💠・💠・💠・💠・💠

#ヘアパーツモデル#ヘアパーツモデルmana

#パーツモデル#毛髪診断士#毛髪診断士鈴木真奈

#美髪エキスパート#艶髪#黒髪#黒艶髪#ロングヘア#美髪モデル#CMモデル#ミセスモデル#アンバサダー#longhair#silkyhair#NHK#あさイチ#日テレ#世界仰天ニュース#テレビ東京#なないろ日和#qvc