ハイ!!

 

 

皆さんこんにちは

(●^o^●)

 

まーなんだか暑いんだけど

 

あつなりがちがってきょうるなー

 

ちょっと暗なるのも早よなりょうる気がするし

 

秋くるかー

 

そういやービールも秋てきなのの時期かな(笑)

 

さて

 

メンズスタイル提案だよ

 

まー 秋はそんなにも意識せんでも

 

まだええと あついしね

 

でも、超短髪からちょっと伸ばしたいとか

 

ちょい長 とかね

 

そんなんかな

 

コレ!

ちょっとながさあるでしょ

 

刈上げ確定ではなく

 

刈上げ風ぐらいの切り方の横 後ろ

 

分け目スタイル

 

結構遊ぶようにハサミいれてるよ

 

うえ トップはちょいとねじりワックス

 

前髪はかくしツーブロックいれとるから

質感カッコええで!

 

あとは生え方に逆らわずのカットなら

 

カットで型が決まってるから

 

そのようにスタイリング剤つけて

 

OKぽんビックリマーク

 

中くらいの長さスタイル

 

 

いかがですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッシュ

TEL 0857-21-3530

まだまだ暑いけー食欲増進に

豆腐チゲにしようと思うスープはインスタントだけどね(笑)

具入れるだけのおてがるめしニコニコ

 

 

 

 

 

 

差し入れいただいたスイカ

ほんと甘くておいしくいただきましたよー

いつもご贔屓ありがとうございますビックリマーク