朝からわりかし、フットワーク軽いんですよ。


いや、違うな。
寝起きは最悪です。
夢見は悪いし、体は怠いし、眠くて頭は働かなくて、毎日寝起きはひどいもんです。

でもまあ、子供たちを送り出したあとは、まあ少しマシな感じ。

鬱が本当にひどいときに比べれば、軽くサクサク動けるわけです。
あくまで、ゲキ鬱に比べれば、ですけどね。


それから、ちょっと買い物の勢いがついてる。やばい。

使い勝手よりも、トキメキで選んじゃってる。


え?、普通?健康なのかな?
ずっと鬱だったので、ちょっと浮わついた感じがして、なんだか不安なんです。 


足元が心もとない感じ。


いいのかな、これで。

こっちに進んでいいのかな?


なんだか、肺と肺の間がスースーする。
心臓がキュウとする。


鬱じゃないことに慣れてない私。


これは、軽躁なのか、どうなのか?