川越さんぽにGO | はちぴーのブログ

はちぴーのブログ

愛犬リクのことリクJr.のカイのことをメインに休日でのこと仕事でのことを書いています


梅雨の合間。
リクがどっか連れてけーーーって騒ぐのでダメ元でマーさんに連絡したら空いていると…
「完全にノープランだけど川越さんぽに行きましょう」
て事でお迎えに🚙💨💨

「the・コンパクト」
まるまるね~
クンクン、いい加減馴れてもいいんじゃないかい??
面白いからいいけど🤣



人混みや大きい音が苦手なクンクンの為に裏路地を行くと怪しげなカメレオン



ブラブラ人気のない方に歩いてワンコOKの古民家cafeもっこ館でlunch



マーさんの食べた…名前なんだっけ?


私が食べた…ツナと……🙄
あと飲み物。
きっとマーさんが覚えている…と思う…



「ボクにもちょうだいよーーーっ」
あんよが可愛い💕💕



お芋さんどうぞ🍠




席に着くとクンクンはお芋さん🍠が貰えると学習したので必ず私のところに来ます😆
私のモテ期😘



何故か顔抜きパネルがあったので撮ることに。
まずは兜から。
そして何故かなぎら健壱さんの巨大なオブジェが…
大きな声では言えないけどパネルと被っちゃって邪魔なことに気付きまして…





金太郎の顔抜きパネルの角度は変えさせていただきました🤣
2ワン良い笑顔だ



お店の全体像を



で、気付いたわけですよ川越っぽい写メがほぼ無いことに…
クンクンに怖いのを我慢してもらって川越のシンボル「時の鐘」までテクテク
どこ見てんだか😅



私が前に車で通過して気になっていたcafeまでテクテク



クンクンにモデルさんをお願いして
車で公園に移動して食しました☕
丸いコッペパンはちょっとお高めだけど食べやすいサイズで美味しかった😋



グルっと公園をさんぽして帰ることに。
車に乗ることを拒否なのか帰るのを拒否なのか最後にクンクン「べっ」てしてた🤣
クンクン楽しくて帰りたくなかったよね~😊

川越は平日でも相変わらず混んでいるけど、たまには街中のさんぽも楽しいよね~🎶

またお出掛けしようね😉