今日はデンパークへ! | amikaん家

今日はデンパークへ!



こんばんは!ラブ
今日も無事TikTok配信終わりましたラブ

1時間配信して新規のフォロワーさん1人スター
地道に頑張っていこうお願い!!!



マッチが慣れなくてドキドキ毎回しちゃう笑い泣き



TikTokはこちらから👇❤️





そして、今日はデンパークに遊びに行ってきた口笛

ばぁば達とちゅー


天気も良くてめちゃくちゃ暑かったねー滝汗


ジェラート食べたりかき氷食べたり!






最近この顔が決め顔のりんちゃん(笑)







暑すぎィ滝汗





猿まわしやってて、お猿さんも見れたよ猿


りんちゃん怖がって、おみくんと一緒に見た!

ぱちぱち拍手したり楽しんでましたちゅー


お猿さん、上手だったし、何より失敗してもいいから頑張れ!って言う言葉で私は泣きました←

突き刺さった!えーんえーん

上手くいかない日もあるけど、毎日コツコツ頑張ろううう口笛




そしてこどもの日が明日ということで、

おもちゃや服も買ってもらいましたおねがい


また詳しく載せれたら載せますラブ




写真撮ったのがまだこれしかない笑い泣き笑い泣き


これはおみくん用にラブ

シナぷしゅのおもちゃの電話が付いていて早速遊んでましたラブ


シールはりんちゃんが遊んでて、取り合いしてたえーん

仲良く遊んで欲しいけど難しい〜



さぁ!!!!

明日もおばあちゃんたちとご飯に行ったり!

してきます!!!!!




おやすみなさいラブ



おつamika目がハート



YouTube【amikaん家】チャンネル登録よろしくお願いします🙏年内目標1000人!🔥