今回は(今回も?)完全個人的ブログになります。
買ってしまいました。
魔法のドライヤー
ヘアビューザー2D Plus
¥33.000(税別)
ドライヤーなのにこの高級感
今世間ではダイソンのドライヤーが話題になっているなか私はあえてその流れに逆らうかの如くヘアビューザーを購入
やはりお客様にオススメするなら自分で使わなきゃと思いましてね
最近ハゲとシワに悩んでたし
プロフェッショナル用って響きが素敵
ちなみにヘアビューザー2は
ヘアビューザー2と何が違うのか
↓↓↓↓
◯セラミックスの性能がアップした
(髪に潤いとツヤを与える効果がパワーアップ)
◯温風の温度が下がった
(セラミックスがパワーアップしたので温度が下がってもしっかり乾くからだとか)
◯本体が頑丈になった
(営業で1日何時間も使うから有難い)
◯コードが長くなった
(ヘアビューザー2はコードが短くて基本延長コード使ってたから嬉しいね)
◯使い続けていても本体が熱くなりにくい
(ブローするときにノズル部分が熱いと握るの辛い)
◯値段が約¥10.000跳ね上がった
(ただでさえ高いのに)
自宅で使う分にはヘアビューザー2でいいと思うが営業で使うならヘアビューザー2D Plusが使いやすいですね
皆さんもmyヘアビューザーいかがですか?





