VALS(ヴァルス) | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

どうも本日暑いですね、最近人生長く生きてると色々あるなー、とふとよく思う三浦です(笑)じいさんみたいですね笑い泣き

昨日、渋谷の美容室時代からのお客様でフットサルしたりと仲良くさせてもらってる憲人君がお店来てくれました口笛

{50F2DB5F-DE4E-43C8-99B3-FE29DBD59AF8}

なんと長年の憲人君の夢が最近叶なったんで嬉しくてブログに書いちゃいましたニヤリ

先日のニコニコ超会議でニコ動で募集してたイケメンバンドオーディションのベース部門で見事合格、このたびその超会議でお披露目されましたーキラキラキラキラキラキラ

{C860FBE7-39B4-4438-A73C-586887ABD659}

VALS(ヴァルス)

ヴォーカル、ベース、ドラム、ダンサー2人のバンドグループですルンルンルンルン

ラピュタのバルスとは関係ないみたいです(笑)

1番左が憲人です、みなさん応援してあげて下さいニヤリ

ずっとオーディション頑張ってたのも夢追い続けてたの知ってたのでかなり自分の事のように嬉しかったですおねがい

これからデビューに向けて忙しいみたいなんで頑張ってほしいですウインク

なんか改めて好きな言葉でもあるんですが

願えば叶う、想えば夢は叶う

って言うのを身近に感じて頑張らなきゃな

と思いましたねウインク

自分も最近ずっーと、難しいけど、
想えば願えば叶って欲しい大事な夢があるんで諦めず想ってこう

って憲人君見てより一層思いましたキラキラキラキラ

憲人頑張ってなー、またお待ちしてますおねがい