地元でBBQ | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

どうも本日、クソ暑いですね、夏ですね、夏が1番好きです、三浦ですm(__)m

さて、先日の火曜日唯一のゴールデンウィーク休みに地元江戸川へニヤリ

{2962B781-5208-47CC-841E-E37CF590BDB7}

久々にこちらの地元メンツでBBQ誘っていただいたので行ってまいりましたウインク

{2C431640-EF79-41AA-B80A-1EA602D0825F}

久々に会いましたがみんな元気そうだし、ちびっこ増えたなー(笑)時間の流れを感じますアセアセアセアセ

{BF137E6A-5A49-4226-A8A8-B61B9111628A}

この日も暑かった、幹事の若ちゃんありがとね、とても楽しい時間過ごさせていただきましたルンルン

{F889A864-9106-47CE-818E-E77871870885}

昔はよく喧嘩しましたね、ビリビリに毎週破かれたTシャツ代下さい(笑)
すっかりパパなタモツ君口笛

{BAA2EF7F-A722-442C-A067-EFF9B09130D3}

神ちゃんも買い出しやら何やらありがと
キラキラ

{A854C4B5-E345-4A36-A704-77FD309040D1}

昔懐かしいバブル風船に夢中です笑い泣き笑い泣き
{5C966CE1-24F8-43DC-B10A-B6D31CB3A21F}

くーちゃん、釣竿買ってきたけど何も釣れてませんでした(笑)

本当めちゃくちゃ笑ったし、酔っ払いました笑い泣き

幼稚園からずっと一緒な人もいて地元やっぱりサイコーでしたウインク

夕方は船橋ららぽで買い物して夜はいつもの地元メンツともんじゃ屋さんへキラキラ

{14F80DC6-D54B-44C5-A22C-168B323CC2EA}

{01487B9C-9A4D-43E7-B726-E4DE4A526562}

朝から夜まで鉄板焼き三昧(笑)
みんな本当にありがとうございましたおねがい

また来月江戸川に上陸しますねww