寒いですね | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

どうも寒いの嫌いです、三浦です叫び
今週もまた雪が降るそうですね、ゲンナリしますねダウン

早いものでもう2月ですね音譜
今日は節分ですねアップアップ

昨日も色々とテレビで特集してましたが、やっぱり落花生投げるところもあるみたいですね(笑)

東京出身からしたらビックリです叫び
地方によって違うんですねーアップ

豆も年の数プラス1食べる時は食べきるまで無言じゃないといけないみたいですあせるあせる

だんだんと食べる豆の数が増えてくるのでちょっと切ないですねショック!

毎年、恵方巻きも食べてるんですが今年の方角は西南西だそうです音譜

今日も西南西向いて食べたいと思います(笑)
最近は節分やるご家庭も減ってるみたいなんで久しぶりにやってみるのもいいかもですねキラキラ

決して豆業者のまわし者ではございませんww

{E6C668C9-028D-4BBC-B50B-40F99354CFFC:01}