再会 | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

どうもサッカー日本代表、くせ者ヨルダンに勝ちましたね三浦ですアップアップ

いや、いつも苦しい試合にもってかれる相手だったんでどうかなと思いましたが勝ってくれてホッとしましたDASH!サッカーネタはまた後日(笑)

今週は月曜日に内藤と専門時代の同級生で飯行きました音譜
{777A3C58-9787-41BF-978E-39CDC8CCE139:01}

3人とも1年の時は同じクラスアップひさびさ再会ニコニコ

いや、色々話せて楽しかったですキラキラキラキラ

真仁ありがとーひらめき電球ひらめき電球

そして昨日はちょいと甥っ子姪っ子に渡す物があったので実家まで帰ってきましたニコニコ

{C5551AD7-6F52-4DBC-AFDE-BA64C6D959B5:01}
新しい洋服をお友達から頂いたので着替えてパシャりキラキラキラキラ

{9FA282DF-451C-45B5-9F65-750E0C24BE21:01}

弟の頭、いい子いい子してて、可愛すぎましたラブラブ!

うん、おじさんの汚れた心が洗われましたww
よし今日からまた1週間頑張ろう!!!!
雪降ったりしてるので皆様お気を付け下さいあせるあせる