お祝い | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

どうも、昨日のブログで

{00087697-16E5-41EA-AF77-345CBEC0154A:01}

お店の内装のスペルミスが発覚しました三浦ですあせるあせる

シャンプーの綴り、NじゃなくてMじゃねーか叫び叫び

早く直さなくてはダウンダウン
まあ、内藤が間違えたんですけどね(笑)
貼ってて気づかなかった自分もあれですが叫び

早急に直しますあせるあせる

さて、昨日は高校時代のお友達がお店にきてくれたのですが、開店祝いにと………
{9C3115EF-A3BC-49B9-90D5-BC8DD00DE183:01}

シャンパンいただいちゃいましたキラキラキラキラ

シャンパン結構好きなんでおいしくいただきます音譜音譜

岡部さんありがとうございますキラキラキラキラ