市船優勝 | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

昨日のフットサルでメチャクチャ筋肉痛な三浦ですあせるあせる

昨日は楽しかったなー音譜音譜
フットサルの件はまた後日書きまーすアップアップ

さて、高校サッカー決勝素晴らしかったキラキラキラキラ

前半一分に四中にまさかの先制点をくらい、ズルズルと後半ロスタイム!!

市船の諦めない姿勢がロスタイムの同点ゴールを呼び、延長では市船のエースが役割を果たす決勝ゴール音譜音譜

素晴らしい決勝戦でしたアップリアルタイムで見たかったあせる

高校野球も高校ラグビーも、そして高校サッカーも3年間の思いを成果を惜しみなく出す真剣勝負にいつも心打たれますえっえっ

あの時期にしか味わえない、ガチンコな勝負!!

市立船橋優勝おめでとうございますキラキラキラキラ

photo:01





iPhoneからの投稿