進撃!! | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

どうも、マンガ好きな三浦です音譜音譜

知ってる方も多いと思いますが

マンガ『進撃の巨人』

いつも立ち読みする派だったんですが先日お客様から1~3巻を頂いたのでその勢いで読み返しつつ、最新6巻まで一気に買っちゃいましたアップアップ

絵の好みが分かれるのと女性は好むか難しいですがメチャクチャおもしろいですキラキラキラキラ

簡単に説明すると人類が突然発生した巨人に制圧され始め、全ての土地を捨てて、巨人が入ってこれないように苦肉の策で高い壁を作りその壁に囲まれた小さな土地のみで生活する人間達と巨人との死闘を描いたマンガアップアップ

実際はもっと色々と話は複雑ですがそれは読んでからのお楽しみでにひひにひひ

巷で噂なんで読んでる方は多いかと思いますが興味あったら一度読んで見て下さいニコニコニコニコ


photo:01



ハマる人はハマるハズひらめき電球ひらめき電球




iPhoneからの投稿