イメチェン(^-^)/ | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

先日のオーナーのお姉様がパーマしにきてくれました音譜音譜

Before
photo:01


この角度オーナーに似てるアップアップ
さすが兄弟ですニコニコニコニコ

after

photo:02



かなりイメージ変わりましたひらめき電球ひらめき電球

パーマはイメチェンにはもってこいです流れ星流れ星

今回は普通のパーマで巻きましたが、デジタル、エアウェーブもありますんで皆様ぜひぜひパーマかけに来て下さい星星

お姉さんありがとうございましたキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿