赤から(^∇^) | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

今日は昔からよく行く赤からに行ってきました音譜音譜

自分は池袋の赤からによく行ってたんですが渋谷の赤からはまだ二回目ですキラキラキラキラ

辛さを選べるんですが今日は3と5で頂きましたキラキラキラキラ

BARの店長ぬっちと友達とBARのスタッフと行ったんですがみんな5を辛くてあまり食べないので終始1人で5食べてましたあせるあせる

辛いの大好きなんで、本当は7くらいが良かったんですがあせるあせる

でも、めちゃくちゃ美味かったニコニコニコニコ

その後ボウリングして帰りましたひらめき電球ひらめき電球

次はスポッチャ計画中ですにひひにひひ

photo:01





iPhoneからの投稿