奪われたツケメン店長。。。 | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

みなさま!!

bar noizのブログをご覧になった方はわかると思いますが。。。
(゚Д゚)

そうです。


そうなんですよ。


やられてしまいました。

隙がありすぎました。


やすさんに

ツケメン店長三浦dの寝顔を奪われてしまったのです(;´д⊂)

いただかれてしまいました。。( ̄ー ̄)

まるで生まれたてのビーバーのような寝顔。。


このまま、奪われたままでは、後輩としての責任がなくなってしまう。。ヽ(*`Д´)ノ



(・∀・)!!?!



もちろん。
ササダイラはめげません。!

そして。


ついにあのイケメンの寝顔をいただいちゃいました!!!
hairnoizのブログ-20110129110425.jpg

barnoizのイケメン店長☆

ぬっちさんです!

(=゜ω゜)ノ


さすがササダイラさん!
と思った方、
ありがとうございます
(・∀・)(笑)


パーマをかけたぬっちさん、ますますかっこよくなってました☆


みなさま、

『パーマあてましたね。』と
声をかけて下さいね(^^ゞ

三浦dには『いい寝顔でしたね。』と。。。

( ̄ー ̄)


こんなブログを書いたらさぞ冷たくされるんでしょうね。。店長。


ドューン(T^T)

ササダイラ