vip①☆時東ぁみ様☆ | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

hairnoizのブログ-F1010001.jpg

でゎ☆

前にもブログでご紹介させて頂きました☆

時東ぁみ様でぇ~す☆

ほんっっとにかゎぃぃですねぇ(´∀`)
私、いつも癒されてぉりまして(*´д`*)(笑)

今日はヘッドスパとエンジェルtreatmentのコースで、定期的にして頂いているので、

髪の毛もツャツャでございます☆
時間がない中、笑顔で写真をとって下さいました(>_<)

本当にいつもありがとうございます☆

今回の舞台がいけなかったので次回は絶対にいきます!!
と勝手に誓っておりますササダイラでした。(・∀・)

続きます!!