明言!! | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

今日ブログのネタを探していたら過去に友達から送られてきた良い明言があったので載せてみましたにひひ

まあ、捉え方は人それぞれだと思いますがガーン

僕は言われた時は「ふ~ん得意げ」くらいな感じでしたがペンギン

では明言いきま~すアップアップ
hairnoizのブログ-DVC00112.jpg

画像からだと読みにくいかもしれませんがあせる

「恋が終わるのならせめて夏がいい!!!!

あま~~いニコニコ小沢さんなみの甘さですねガーン

これを送ってきた友達もアホだな~にひひと思いつつも何となく確かにみたいな感じにはなる人もいるんじゃないかとアップ

また明言あったら載せちゃいますべーっだ!

ミウラ