紫外線対策ヾ(^v^)k☆★! | 松山市古川北 hair nobitaのブログ

松山市古川北 hair nobitaのブログ

hair nobitaの情報やスタッフの日常をお知らせします!

愛媛県松山市古川北1-13-16
ご予約 0120-738397
定休日 毎週月曜
第1月曜・火曜日
第3日曜・月曜日
営業 9:00~19:00
パーマ17時まで
カラー17時半まで


こんにちは(o^_^o)おんぷ
また久しぶりになってしまって
すみません(*´д`*)汗

GWも明けて
日に日に暑くなってきましたねえー涙
紫外線も気になりはじめた頃では
ないでしょうか(・・?

この頃から紫外線が
段々強くなり、そのダメージが秋になり
気になりますよね(x_x;)汗

お肌のケアをされる方は
多いと思いますが、
髪の日焼け対策されていますか?











NOBITAでは、
新しく髪にも使えるスプレータイプの
日焼け止めをご用意しておりますラブ

気になる方は
スタッフにお声がけ下さいきらきら!!ぺこ

今月の平日ご来店サービスは
頭のマッサージですおんぷキラキラ

健康な髪は健康な頭皮から上矢印上矢印
疲労や血行不良でコリかたまったままで放置せず
頭皮ケアしましょうヽ(^o^)丿

あずまでしたぁにひ!音符


Android携帯からの投稿