高島屋 全国うまいもの味めぐり | 松山市古川北 hair nobitaのブログ

松山市古川北 hair nobitaのブログ

hair nobitaの情報やスタッフの日常をお知らせします!

愛媛県松山市古川北1-13-16
ご予約 0120-738397
定休日 毎週月曜
第1月曜・火曜日
第3日曜・月曜日
営業 9:00~19:00
パーマ17時まで
カラー17時半まで

寒さMAXですねショック!


インフルエンザも流行っているみたいですね。 受験生の方は特に気を付けて下さいねニコニコ


先日高島屋で開催中の「全国うまいもの味めぐり」に行ってきましたGO!!



平日の割にはすごい混んでいて大盛況たくさん


行列のできているお店も何軒かありました目


その中で僕が購入した食べ物はこちらですこちら





松山市古川北 hair nobitaのブログ


北海道の「スイートオーケストラ」というお店のおもっちーずです。


かなり濃厚なチーズのおもちという感じですじゅる・・


6個で840円でした。


29日まで開催しているらしいので皆さん行ってみてはどうでしょう!   



                                                      溝田