お客様ネイルのご紹介です。
 
冬ネイル⛄
 
サンプルよりお選びいただきました。
 
 
キラキラアートは2本プラス!
2年前にも1度したことがあるデザイン。
新鮮な気分でアートを増やしてリピートいただきました♪
好きなデザインっていつ見てもかわいい!と思うものですよね
 
昨年もきちんと4週に1度、ヘアーとともにメンテナンスにきていただき
キレイをたもっていただきました
ときどき自分でジェルをめくってしまいますが笑
やさしいジェルのおかげでトラブルはなくネイルを続けて頂いています。
でもめくらないでくださいね(>_<)笑
 
最近めくってもいい【ピールオフジェル】のもちがかなりいいので
めくっちゃうお客様、定期的にメンテナンスに来れないお客様には
切り替えていただこうかと検討中です。
またピールオフジェルについてご紹介しますね☆