こんにちは、3連休、ありがとうございました。
連休初日に関空で飛行機に乗る直前に地震が起こりました。
かなり揺れたのですが空港内は動揺もなく
何事もなかったかのようにスムーズで定刻出発だったので
規模の大きさは大阪以外に住んでいる友達からの連絡で気づきました!
 
そろそろ1週間。
気が緩み始めていますが、本当は油断できないですよね。
 
お店は何も被害がなく連休明けは通常通り営業で
お客様もたくさん来てくださいました(^^♪
 
できることはして日常生活を送っていくしかないですね。
 
お客様ネイルのご紹介です。
サンプルよりお選びいただきました!
ストーンは追加しています♪
 
 
 
ピンクの2色使い
薄いほうのピンクはタイダイ模様で柔らかい印象になっています。
ストーンのビジューっぽさが気分上がりますね♪
最近は少しストーン率が上がってきたように思います。
 
とても簡単にネイルの印象を変えることもできるのでおススメです(*^^*)