お客様ネイルのご紹介です♪
 
サンプルよりお選びいただきました。
 
 
 

 

ストーンは追加しています(^^)

控えめな色使いがお好みですが、キラキラはほしい♪と

ストーン追加のオーダーがいつものパターン

 

オールシーズンいけるデザインですね。

 

連休明け、スタッフの旅行話をお客様を通して聞いていましたが、

最近ようやく先生の写真を見せてもらいましたー(*^_^*)

やっぱり海辺の風景はは癒されますね。

 

私は結局旅行は行きませんでしたが、ちょこちょこおでかけをしてきました

家族やお友達と、家の近くでご飯を食べたり、昼間に一緒に買い物にいったりと、

「普通」の休日を過ごしていました。

普段お休みが合わない分、昼間にみんなとなにげない時間をとることができないので

とっても貴重な楽しい時間でした。

 

次の連休は旅行計画中ですが♪

 

みなさまのお出かけ話も楽しみにしています(^O^)/