こんにちは、もう3月!早いですね!!
桜の開花宣言も各所であり、春もすぐそこですね(^^♪
 
この時期は花粉症のつらい方も多くいらっしゃるのでうきうきばかりとは限りませんが、
やっぽり気候がよくなるとお出かけしたくなります♪
 
ネイルのデザインも春使用に完全模様替えしました!
 
{26CCB17F-F3D6-46AA-89E4-75943ABB15BA}
 
グリーンもまざったような淡いブルー!
カラーをかなりうすく重ねグラデーションにしています
 

この透明感だと初夏までいけそう

 

 

桜のアートもご用意していたので、イメージ的にそちらを選ばれるかな?

と思っていたのですが予想外でした

 

ブルーをしたことがないから(*^^*)と

挑戦しやすいこちらのデザインをえらんでいただきました♪

 

 

いろいろなカラーをしてみるのも楽しみの一つですね

ご来店ありがとうございました♪