HAIR・NAILcomfy-image.png

>
>
> HAIR・NAIL comfy アメブロはじめました〓
> 美容の事やスタッフの日常など色々書いていこうと思います〓
>
> 今日の担当は、二俣です〓
> 最近のマイブームは、カメラ〓です〓なかなかうまくとれませんが……
> 一眼レフを買ったんですが、重くてなかなか持ち歩けません〓
> デジカメがいいですね〓
>
>
> 最近、足が浮腫んでぞうさんのようになってしまい↓
> 湯船につかりなさい!!とのことで前に買ったバスソルトを入れてゆっくーり
> 湯船につかりました☆☆
>
> ↑このバスソルトはお家で簡単に温泉気分をあじわえちゃうすぐれものなんです!!
> ちょっと匂いがするのですが、また匂いが効いてる感じがします( ^ ^ )/□
> 気になる方はお店まで(^^)/~~~
> どんどんいいものしょうかいしていきますねっ☆
>
>




iPadから送信