明けましておめでとうございます | 日進市竹の山 プライベートサロン MOU

日進市竹の山 プライベートサロン MOU

ゆったり(*^.^*) 穏やかな時間を過ごせる美容室

貴女だけの時間を大切にする美容室
🌿MOU ムゥ🌿
Kimikoです
TEL090 9229 6868




✨明けまして✨
✨おめでとうございます✨

今年も
よろしくお願いいたします
m(_ _)m



🎍🎍🎍



1月のオブジェ

色画用紙
&
ポチ袋
を使って🖐️

お祝いを表現してみました
どうでしょうかはてなマーク
表現出来ていますかはてなマーク



お正月
なかなか会えない
人と会えるのは
嬉しいですねっ
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

たくさん お喋りして
たくさん 笑って
たくさん 懐かしんで
そして そして
たくさん 食べて飲んで
からだを壊さない程度に…

笑顔を溢れるお正月を
お過ごしくださいね~
HAPPY
ありますように~
\(@^^@)/