爪活はじまります | 日進市竹の山 プライベートサロン MOU

日進市竹の山 プライベートサロン MOU

ゆったり(*^.^*) 穏やかな時間を過ごせる美容室

貴女だけの時間を大切にする美容室
🌿MOU ムゥ🌿
Kimikoです
TEL090 9229 6868


健康な爪を育てます
コンセプトに
サロンを開業された 京子さん
以前は
同じ会社(美容室)で働いていました

私は
前職を退き
暫く休養したあと
MOUをopen

美容師の楽しさを取り戻し
孫の可愛さに振り回され
のケアをきちんとしてたか?
と問われると…
朝晩、オイルを塗り
ハンドクリームを塗る
って程度…
気がつけば
年を重ね
手は シワシワ カサカサ
爪は 二枚爪ガーンえーん
爪に至っては自分では何とも出来ないくらいに
ボロボロ…ガーンえーん

京子さんはどうしてるんだろう?
なぁーんて思っていたら…
京子さんから連絡を頂き
ネイルサロン始めましたとのこと爆笑
想いは通じるんだぁーっと
運命を感じました照れ

何とかしてほしい🙏
つて
相談をしにネイルサロンへ車
そして悩みか解消



前置きが長くなりました💦


Beforeの写真はありません🙏💦

Afterがこちらダウン

爪はジェルネイルをしてもらったので
ピカピカですキラキラ
それよりも
爪の周りに注目目
綺麗に処理されてます
指先も綺麗に処理されてます
写ってないですけど…
爪は施術されてるうちに
どんどん赤みがさし
爪も喜びを隠せないみたい照れ




手全体も
しっとりしてます照れ




アップ保湿アイテム必須のオイルで
年齢に負けない手と爪を目指して
私の爪活 はじまります!!



❇️❇️❇️



Happy
毎日でありますように~
🍁🍁🍁