年末年始のお知らせ | 日進市竹の山 プライベートサロン MOU

日進市竹の山 プライベートサロン MOU

ゆったり(*^.^*) 穏やかな時間を過ごせる美容室

貴女だけの時間を大切にする 美容室
🌿美容室 MOU(ムゥ)🌿
Kimikoです

TEL 090-9229-6868



❇️❇️❇️

年末年始のお知らせ
12月29日(水)1月4日(火)まで
休ませていただきます

1月5日(水)
平常営業いたします✨


今年も
笑顔が溢れる一年でした
照れ
ありがとうございました

来年も
笑顔が溢れる一年に
なりますように~✨
照れ

寒いですのでご自愛しつつ
良い年をお迎えくださいねっ🎍

HAPPY
年末年始でありますように~
🎍