5月のオブジェ | 日進市竹の山 プライベートサロン MOU

日進市竹の山 プライベートサロン MOU

ゆったり(*^.^*) 穏やかな時間を過ごせる美容室


貴女だけの時間を大切にする 美容室

🌿美容室  MOU(ムゥ)🌿
kimikoです

TEL090-9229-6868









***








今日から 5
そして
ゴールデンウィークも始まりました

昨年同様
コロナウイルスで
動きが 制限されちゃいますが…
HAPPYな 
ゴールデンウィークを お過ごし下さいねっ
(*^▽^)/★*☆♪








***








5月のオブジェ
出来ました~
(o^-')b !




ちよがみ(和紙)
 つくりました

2色の グラデーション
だったので…
4月が 華やかだったからか…
おとなしめの 仕上がりです
(σ*´∀`)








***








MOU 
51日(土) ~ 5日(水)まで
休ませていただきます

6日(木)からは 
平常営業 いたします

宜しく お願いいたします
m(__)m