映画を観てきました(*^-^*) | 日進市竹の山 プライベートサロン MOU

日進市竹の山 プライベートサロン MOU

ゆったり(*^.^*) 穏やかな時間を過ごせる美容室


日進市竹の山にある

貴女だけの時間を大切にする 美容室


kimikoです

携帯090-9229-6868 








***








皆さんは 映画を観るのは お好きですか~?

私は タイミングが合えば 観に行きます

・映画館で観る~?
・DVDで観る~?

どちらも良いですが…

私は邪魔されたくないので
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

断然

映画館で観る 派です








19日の月曜日は…

公開されたばかりの

TAP THE LAST SHOW
タップ ザ ラスト ショー



観てきました








水谷豊さんが 40年前から 想い描いていた作品

水谷豊さんが 監督をされた 
タップダンサーのstory

タップダンスが 圧巻でした

水谷豊さんを 知ったのは
(私が中学生のころ)

傷だらけの天使

という テレビドラマ

萩原健一さんの 弟分役でした

この頃から 好きだったんですよね~
ラブラブ(*/ω\*)ラブラブ

今では 相棒

杉下右京さんのイメージですよね~
d(^-^)


公開されたばかりで

これからご覧になられる方もいらっしゃるので

ここまでにしておきます
(*^^*)

オススメの映画は ありますか~?









画像は お借りしました<(_ _*)>