プライベートで京都へ♪ | 広尾 美容室 MIYABIのブログ☆日比谷線広尾駅徒歩3分♪

プライベートで京都へ♪

日比谷線広尾駅から徒歩3分の美容室ハサミ
HAIR DESIGN MIYABI 美容院

📞03-6450-4766




こんにちは  西尾 あきなです美容院

ちょっと前になりますが
枝垂れ桜が綺麗な季節に
京都へ旅行に行って来ました🚄



今回の旅先になぜ京都を選んだかというと

MIYABIのお客様で京都に行かれてる方が

すごく多いからなんです☺️


皆さん京都は良いわよ〜と言われるので

久しぶりに行ってきました‼️


鴨川に到着‼️

ここから近くのホテルでした😊

綺麗な景色ですね〜🏞️


まず初日は八坂神社⛩️へ♪



八坂神社⛩️で人生初の御朱印帳を買いました✨

この旅で御朱印を集めたいと思います!



その後はカラフルなくくり猿で有名な

八坂庚申堂へ♪


カラフルなくくり猿は手足をくくられて動けず

欲を我慢する猿🐒を表現しているそうです!


それからさらに歩いて歩いて

二年坂、三年坂を通り清水寺に到着‼️

やっぱり清水寺は圧巻ですね!

清水の舞台は何度見ても美しいです😍




本堂の中にはこんなスポットもありました♪


三重塔も桜と重ねてとても美しい😍


とにかく外国人観光客で賑わってます‼️

賑わってるどころか外国人だらけで

ビックリ🫢


それから夜ご飯はお客様オススメの

『わらじや』さんへ♪

ウナギで有名な名店です😋


個室になっていてゆっくりくつろげます😊


ウナギ目ひらめき電球


 

ウナギなのにあっさりしていて

美味しかったです😋



こちら名物のうなぎの雑炊🥣です!

ここでしか食べられないお味です!

美味しい😋


京都はウナギで締めくくりました😊




では今日はこの辺で♪
最後まで読んで頂き
ありがとうございました^_-☆


HAIR DESIGN MIYABI 美容院
〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-19-4 SR HIROO202

日比谷線広尾駅から徒歩3分の美容室ハサミ








✳︎大人気のDo-sシャンプーオススメ記事
     ↓↓↓↓


正規販売以外からのネット販売には注意!
シリアルナンバーがない中身が
違うシャンプーに注意を!

✳︎MIYABIはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです

活動報告