アレルギーでアルカリカラーが出来ない方!ヘナがオススメ♪ | 広尾 美容室 MIYABIのブログ☆日比谷線広尾駅徒歩3分♪

アレルギーでアルカリカラーが出来ない方!ヘナがオススメ♪

日比谷線広尾駅から徒歩3分の美容室ハサミ
HAIR DESIGN MIYABI 美容院

📞03-6450-4766




こんにちは  西尾 あきなです美容院

これから乾燥する季節
頭皮も乾燥のトラブルでお悩みの方の
ご相談のお客様が
何人かいらっしゃいました🥺


突然普段しみないカラーがしみてきたり
中にはアレルギーを発祥して
アルカリカラーが出来なくなって
しまう方もいらっしゃいます。

今日のお客様も
突然アルカリカラーをしたら発疹が出て
出来なくなってしまいました😭

そんなお悩みの方にはヘナ
おススメしています‼️‼️

ヘナは100%植物なので
頭皮にも髪にも優しいのです‼️

ダメージ0で染める事が出来ます照れ


Bforeはこんな感じで 中の方に白髪が
目立つ感じです。


ヘナを塗布します!

インディゴという色と
ナチュラルという色を混ぜ合わせて
水を混ぜてヘナを作ります!



パックするような感じで
ピタッと貼り付けるように
塗布していきます!


では仕上がりはこちら💁‍♀️!
チャン♪♪

綺麗に染まりました‼️‼️
白髪もバッチリ染まってます照れ


ハリコシツヤも出て
立ち上がりも良くなり
ボリュームも出ましたね‼️



肌に負担がなく白髪も染まり
喜んで頂きました照れ

100%植物のヘナ (ハナヘナ)
なので

ダメージも0‼️
お肌にも優しい‼️


アルカリカラーが出来なくてお悩みの方は
是非ご相談下さい照れ



では今日はこの辺で♪
最後まで読んで頂き
ありがとうございました^_-☆


HAIR DESIGN MIYABI 美容院
〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-19-4 SR HIROO202

日比谷線広尾駅から徒歩3分の美容室ハサミ








✳︎大人気のDo-sシャンプーオススメ記事
     ↓↓↓↓


正規販売以外からのネット販売には注意!
シリアルナンバーがない中身が
違うシャンプーに注意を!

✳︎MIYABIはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです

活動報告