✨令和の幕開け✨ 令和は平和でキラキラした未来になりますように | 広尾 美容室 MIYABIのブログ☆日比谷線広尾駅徒歩3分♪

✨令和の幕開け✨ 令和は平和でキラキラした未来になりますように

日比谷線広尾駅から徒歩3分の美容室ハサミ
HAIR DESIGN MIYABI 美容院

📞03-6450-4766




こんにちは  西尾 あきなです美容院

皆さまゴールデンウィークはいかが
お過ごしでしょうか😊

‼️平成が終わり
令和がスタートしました‼️

平成が終わり令和になる
歴史的瞬間‼️‼️

蒲地オーナー と  私はテレビに📺
釘付けでしたキラキラ

5歳の息子は頑張って起きてようとして
リビングに一緒に居ましたが
平成最後の23時頃   力つき
スヤスヤ眠りました☺️




今年は10連休😆  過去最高の長いお休みなので
皆さんお出かけされるでしょうか⁉️

MIYABIのお客様情報で 
私が勝手に集計したデーターでは 笑

海外✈️に行かれる方が3割🤩
国内で旅行もしくは実家に帰省される方が3割
お家でのんびり過ごす🥰
掃除や衣替えをする!という方が4割でした🤗



では令和一発目!お客様のご紹介ピンク音符

私がアシスタント時代からカットモデルを
してくれて   それからずっとお付き合いさせて
頂いてるユキさん♪

数えてみるともう10年‼️
あっという間です‼️
本当に長くご来店してくださって
本当に感謝感謝です💓


ユキさんはBeforeストレートロングー‼️



さて今日は どうしましょうか🥰

ユキさんリゾート旅行✈️に行くから
海やプール入っても🏖
楽で可愛いスタイルが良い❤️
 というリクエスト♪

それならやっぱりパーマだー❣️
痛みの少ないエアウェーブ❣️
をかけましょう!


では早速😊

カットして パーマ!ロッド巻き巻き♪
それからペチャクチャお喋り😆笑

その後は
機械に入ってブォーン‼️

これがダメージの少ない最高のパーマ
エアウェーブです🥰



ではでは〜〜

Afterはこちらです‼️

ジャーン✨




可愛い〜〜💓💓

スタイリングも至って簡単!
毛先を少し濡らしてムースを
揉み込めば 完了です!


これなら海やプールで髪が
濡れてもボサボサになる
心配なしです!


ユキさん旅行先から送ってくれた写真😊


かわいー❣️
 ウェーブが良い感じ❣️

こんな風に旅先から写真送ってくれるなんて
ホント嬉しいです🥰
ありがとー😭


そして
ユキさんと一緒にご来店頂いてた
マイコさん
マイコさんのお腹の中には
男の子ベィビーが♡


カットカラー&ハイライト&トリートメント‼️
して頂きました‼️

もうすぐ産まれるのになんて長い施術時間‼️
体調も良かったので出産前に
髪 綺麗にさせて頂く事ができました💓

広尾まで来るだけでも大変なのに

ご来店頂き本当にありがとうございます😭
かっ、かなり  大っきいお腹でしたよ爆笑バイバイ

令和に産まれますね👶🍼
可愛い男の子赤ちゃんホントに楽しみ💓
安産を心からお祈り致しております🙏


では最後にみんなで
せーのっ!  パシャリ📷ピンクハートピンクハート


最後は4人で大笑いして
楽しい時間でした🥰
ご来店ありがとうございました❤️

令和もステキなヘアスタイル
をお届け出来るよう

MIYABIで居心地の良い
癒しの空間を過ごして
頂けるよう

私達 蒲地オーナーを筆頭に
精進して参りますので

皆様
宜しくお願い致します‼️



では今日はこの辺で♪
最後まで読んで頂き
ありがとうございました^_-☆


HAIR DESIGN MIYABI 美容院
〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-19-4 SR HIROO202

日比谷線広尾駅から徒歩3分の美容室ハサミ